インスタグラム~ガラクタ写真集~ 開始

インスタグラムを始めてみました。
流行には鈍感です。

トップページにも表示させていますので、ついでに見てみてください。

ブログ記事には関係がない、相応しくない等、載せる事が出来なかった写真。しかし、誰にも見せずにお蔵入りするには、何となくちょっと勿体ないと思ったものを、ここに自由気ままに取り上げていこうと思います。

文字通り、「ガラクタ」な写真集です。

しかし、興味があるというありがたい方々がいらっしゃれば、是非とものぞいてみてください。

ブログ同様、気まぐれな更新となりますが。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ ←クリックしていただけると大きな励みになります

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

「さぁ行こう」そう思った時が旅の始まり。あなたはどんな旅がしたいですか。
人それぞれ個性があるように、旅もまた千差万別。あなたに合う旅を見つける手助けができるような、そんなサイトを目指して……。
ABOUT

最新記事

ブログ統計情報

  • 1,695,102 PV