• HOME
  • BLOG
  • 雑記
  • 『ナースときどき女子』様に、当サイトの記事が掲載されました

『ナースときどき女子』様に、当サイトの記事が掲載されました

ナースの為の情報メディア『ナースときどき女子』様にて、当サイトの記事が掲載されましたので、ご紹介いたします。

 

掲載されたのは、青森県、恐山の記事。

恐山 ~あの世とこの世を繋ぐ日本三大霊山~

運気や気分を上げたいナースにおすすめのパワースポット特集☆』という特集記事の一つとして、ご紹介をいただきました。

ちなみに、『ナースときどき女子』様について、どういったサイトなのかを引用させていただきますと、

ナースときどき女子とは?
ナースときどき女子は、「看護のお仕事」が運営するナースのための情報メディアです。 仕事、勉強から恋愛、美容などのプライベートのことまで、ナースにとって役立つ情報を毎日配信していきます。 日々忙しい看護師という職業のすきま時間に、ぜひナースときどき女子のコンテンツをお楽しみ下さい。 FacebookやLINE@でも情報発信をしていますので、そちらもあわせてチェックしてみて下さい。

ナースときどき女子の特徴
ナースときどき女子には、仕事からプライベートのことまで、幅広いお役立ち情報が載せられています。 そのため、その時の気分に合わせて読みたい記事を選んで頂くことが出来ます。 すべてのコンテンツが「看護師に役立つ」という視点で作られているため、 他の女性向けメディアよりも、一歩ナースに寄り添ったコンテンツが盛り沢山です。 今まであるようでなかった「ナース専門」のコンテンツの数々を、ぜひご覧になって下さい。

ナースときどき女子の思い
ナースときどき女子は「ナースライフをより充実させること」を軸に運営しています。 人命を預かるプレッシャーの大きい職場で、昼夜問わず懸命に仕事に打ち込む看護師の皆さんに、 何か一つでもプラスになる情報を提供出来ればと考えています。 「ナースではたらき、女子で遊ぶ」というキャッチコピーの通り、仕事や勉強といった情報だけではなく、 プライベートも含め、ナースの皆さんの生活全体の質を向上させるようなメディアを目指していきたいと思います。

といった、女性看護師に関する情報がメインのサイトとなっています。

やはり、看護師のお仕事というのは大変そうなイメージが付きまといますが、そんなナースな皆さんの仕事事情、看護師ならではの息抜き方法や“あるある”内容など、幅広い情報が満載となっています。
特に看護師関係でなくとも、普段、看護師の方々がどういった事をされているのか?を少しでも知る事が出来る、有意義なサイトと言えるでしょう。

是非ご一読下さい!

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

「さぁ行こう」そう思った時が旅の始まり。あなたはどんな旅がしたいですか。
人それぞれ個性があるように、旅もまた千差万別。あなたに合う旅を見つける手助けができるような、そんなサイトを目指して……。
ABOUT

最新記事

ブログ統計情報

  • 1,696,011 PV