• HOME
  • BLOG
  • 雑記
  • 『きらッコノート』様に、当サイトの記事が掲載されました

『きらッコノート』様に、当サイトの記事が掲載されました

介護情報サイト『きらッコノート』様にて、私のブログ記事が紹介されました。


掲載されたのは、東京都の「六義園(りくぎえん)」の記事。

六義園、桜のライトアップ ~都内で大迫力のしだれ桜を鑑賞~

 

こうやってピックアップされると、なかなか嬉しいものですね。ありがとうございました。

ちなみに、今回紹介していただいた『きらッコノート』様について、どんなサイトなのかを引用させていただくと、

「きらケア きらッコノート」とは?

きらッコノートは、「きらケア」が運営する、介護関連の職業についている方、または介護関連の仕事を志す方のための情報サイトです。お仕事、恋愛、ニュースなど、介護に関わる幅広い情報を配信します。関係する人全員が、今よりももっと楽しく介護に携わることができるために、精一杯のお手伝いをしたい、そんなサイトを目指しています。

「きらケア きらッコノート」の特徴

きらッコノートには、仕事、試験、恋愛、ニュースなど様々な種類の介護関連の記事が掲載されています。いろいろなシチュエーションに応じて、サイトの記事をお楽しみいただくことができます。介護士さんたちが、楽しい時間を過ごせるようにとの思いで作成した記事ばかりです。是非、御覧になってくださいね!

「きらケア きらッコノート」の思い

きらッコノートでは、介護職という責任のある仕事に就き、一生懸命働いている介護士の皆様、また介護職を志す方に対し、有益な情報、もしくはほっと一息できる情報を提供したいと考えています。きらッコノートのキャッチコピーには、「明日の介護を、もっと楽しく」とあります。介護士さんたちを、お仕事、日常生活の両面から、この介護情報サイトでサポートすることを目指しています。もし、それぞれの記事やコンテンツをお楽しみいただけたなら、この上ない喜びです。

といった介護に関するサイトとなっています。

介護士や介護に関する情報をメインとしていますが、実に興味深い記事が多数あり、特に介護に携わっていない方であっても楽しむ事ができるサイトとなっています。

「介護」という誰もが何れは通るであろうテーマに、あらゆる角度から見ていこうとする実に有意義なサイトです。
是非一度目を通してみてください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。